今朝、食パンの焼け具合はどうかな?とトースターを覗いたら、食パンは無く、単に電気ストーブ状態だった、どうも!僕です。


ちょっと人生いろいろで、欲求不満が溜まり、バイクで走るにも暑すぎて、じゃどうする?ってことになりますよね?^_^


ワタクシ、早朝ツーリング、ナイトツーリングは苦手で、このブログを読んでる人は知ってると思いますが、早くても9時位に出て、15時半位には帰ってきて、拭きふきしながらビールを飲みたいわけです^_^


それだと暑い^_^


で、明日は、

ついに、

初めて、

未体験の5時発!

笠岡ラーメン山ちゃんで、朝ラー

からの笠岡ベイファーム

帰りは備南街道を走って

トータルで、ラーメン食っても所要時間3時間半もあれば、つまり、8時半には帰り、ビール飲みながら拭きふき。


いや、そりゃダメ人間じゃがん^_^


あと、山ちゃんや、ベイファームで待ち伏せしないでください。5時発は無理かも知れませんし、県北か、道の駅みつを目指すかも知れません^_^


バイクはニンジャ250で走ります!