あ、すでにへべれけの、どうも!僕です。


スーパーに行ったら


岡山産しらさえび?っていうのを売ってたんで、サクッとフライパンで素揚げにして、美味しそうな塩で食べようと、塩選びに迷い、岩塩は高かったから、沖縄のあら塩に。



セルフレジを通ると、208円に!


あれ?って申し出て、11円返金してくれました。


50万円の1年定期分の金利を取り戻して嬉しい^_^


しかし、投資信託で80万円の元本割れ状態。これは、何千万円分の1年間の金利がぶっ飛んだ計算になるのかな?^_^


ビール、どぶろくをちょっとだけ飲んですでにへべれけだからわかんなーい^_^


で、できた海老の唐揚げはこちら




明日天気になり走れるようになりますように。ってか、こんなんじゃ神様がずぶ濡れになりなさいって感じかな?^_^