どうも!こうも水戸黄門。


さて、ninja250にはデイトナプレミアムゾーンを選択し、グリーンを差し色にしましたが


同じデイトナのゴールドにしようかと思いましたが、オイルフィラーキャップをすでにドレミコレクションにしていたこと、


ハンドルホルダーアッパーをモリワキにしていたため、ハンドル周りはモリワキにしようとシリンダーキャップはモリワキを選択!


フロント導入前

向かって右がモリワキ


リア側、プチカスタム前


で、変更前フロント側が一枚め

2枚め3枚めはフロント側変更後

4枚めは変更後リア側


しかーし、リザーバータンクバンドは、ヨシムラをポチっとしてしまいました。しまったしまった島倉千代。モリワキのってあるのに(T . T)


また、ヨシムラのフレームキャップを入れてますが、モリワキにしないとバラバラな印象になるかな^_^

モリワキのフレームキャップってデカいところのキャップしかないのかな?

いずれにしても最初に計画して導入していかないからこうなる^_^


あとのプチカスタムはninja250のラジエーターコアガードとマフラーだな^_^