どうも!僕です。

今日のコースは昨日のブログで確認できます。


まず美作やまなみ街道を走ります。


今回は、一日一膳中村屋さんの期間限定桜そばを食べることが一番の目的。

桜そばに、普通のそば一枚を追加で付けてとお願いしようと決めて訪問したら、両方とも楽しめるメニューがあった^_^







桜そばは、岩塩で食べました。

旨いぞー^_^

15日くらいまでは食べることができそうですよ。

提供期間、営業日は一日一膳中村屋さんのアメブロでご確認下さい。


さて、その後、作州街道を走り、久世トンネル桜へ。

それが、すでに見頃を過ぎていたため、素通りしました。


その前に八重桜が綺麗なところがあったので記念撮影。



そして、ジェラート醍醐桜さんへ。




黒文字がお気に入り^_^

今回は、ミルクと合わせて。


その後、奥吉備街道を走って、いつもの焼き鳥屋さんで、反省会用焼鳥を買う。


帰ったら15時くらい。

拭きふきして終わり。


あ、ザ・リッチですよ、第3のビール。


走行距離は180キロ位かな?


9時くらいに出て、帰って拭きふきして、ちょうど良い感じ。広域農道3本走れたしねー。