どうも!僕です。

焼肉屋さんには滅多に行きませんが、たまに食べたくなります^_^

お気に入りは、焼肉千屋牛。ちょっと遠いのがネック。


昔、ご近所のおじさんライダー3人で千屋牛牛丼ツーリングに行きました。その時他のテーブルの人がめっちゃ美味しそうな肉を牛丼ではなく、焼肉で食べていたのが羨ましくて、その後3回食べに行きました^_^

そして、焼肉にしき。38年ぶりくらいに先日行きました!


ご飯がいまいち^_^なんなら我が家のお米を売りましょうか?^_^

ってことで、ここからが本題^_^

バイク乗りで知らない人はいないと思われる、
ヨシムラ

そしてモリワキ
#ともに画像はお借りしております。

そして、備前市にある、焼肉レストランマルヨシ

焼肉食べたらステッカー貰えるようです。
ヤキニクマルヨシ^_^

近いうちに絶対ゲットしてきます!^_^