どうも!僕です。

今日は母親の通院の日でした。

まず、おでこで検温。

何を血迷ったか母、車に乗ってて日光浴びてるから、おでこで測ったら高めに出るのに意味ある?とぶつぶつ言うてました^_^

偶然、従姉妹も同じ病院に来ていたため、お昼ご飯を一緒に食べました。


帰ってから、ゴールデンウィークの九州ツーリングを中止にした代替え県内日帰りツーリングの相談を近所のおっさん1号としていたら、かんちゃん、日帰りツーリングでも行かんよって。

いや、ご飯も三密を避けて行こうよって言うたら、おっさんの子どもたちに、そんなに走りたいなら、団地内をくるくる走り回ったら?って言われてしまいました。

こうなったら、今流行りのオンライン飲み会ならぬ、オンラインツーリングですかね?(苦笑)