どうも!僕ですよね?

前回の続き。うどん屋さん、1.5玉は無料で大盛りになるそうです^_^あと、釜玉はメニューにありませんが作れます^_^

さて、初回点検ですが、買った時に、オイル交換とフィルター交換で7000円くらいかかりますと言われたような気がして怯えていた私。
もうオイル交換だけでいいやってことで、2600円ほどでした。

ってことは、フィルター交換4000円ほど?怖くて聞けませんでした。聞けなかったことはあと二つ。

一つは、一年め、二年めの点検もここでしないと3年保証は継続しないの?ってこと。

あと、一つは、点検のときについでに頼んだ、コードを一本にまとめてるテープがはがれかけてたので、巻き直してって言ってたのにやってくれてない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ってこと。

内気だわ^_^

ってことで店名が入らない写真を一発^_^
で、このあとツーリングクラブのメンバーさんに柚子をもらいに行ったら、オイル交換やフィルター交換は自分でしなさいって^_^