昨日のにこにこ1day&今日のトステム1dayでお嫁にもらってきた物達を紹介しま~す期待すまいる
mojokaさんのフレームとカードフォルダー(正式名称はこれでいいのかな?)

sakurasavonさんのお徳用石鹸セットとラッピングセット

もりの木さんのレース&ひも達 全部で9m 超お買い得でした!!

*neigeさんのおうちの置物とはんこ      *neigeさんにはたくさんmoë作品をお嫁にもらって頂きました。本当にありがとうございました。ぺこり

ぴんきらこぽさんのレジンピン(いもこへのお土産)・チャーム付きブックマーク(バレエは先生へ・赤ずきんは自分用)・はりねずみ君エコたわし(こ~君の相棒)・モチーフ付きリング(も~ちゃん用)

順番が逆になりましたが、こちらは今日のトステムでいただいた choco*さんの通帳入れと作家さん名を忘れちゃったのですが汗みかんのはんこ(実家でみかん園を営む母へお土産)です。

そして最後にフェリーチェさんの棚 ゆりっぺちゃんと前日から狙ってました~。

私もゆりっぺちゃん同様ロック糸を飾る棚にしま~す。



また来週も1dayがあります。また素敵な作品に出合えそうだなぁハート