081102_1321~02001001001.jpg
今日は朝から隣町のお祭りへ!

夜勤明けのパパを置いて、チビ3人連れて行きました。

着いてすぐおばあちゃんがうどん屋さんの係をしていたので会いに行き、それから消防団のブースでピンポン玉すくいをしました。

それからおじいちゃんを探しに国際交流の会のブースへ、ここで韓国のおやつトポック?ポトック?を食べました。シナモン風味で美味しかったです。

それから綿菓子が食べたいと言うので買いに行くと、一人一人自分で作らせてくれました。

り~君も、も~ちゃんもとっても楽しそうでした。良い体験だったね。

このお祭りは毎年あっていますが、私の地元なので知り合いがいっぱい!ちょっと歩いては立ち話。またちょっと歩いては…。それがまた楽しいんですけどね。

来月こちらでハンドメイドのイベントが予定されてるので、いっぱい宣伝(口頭ですが)してきました^^v