初日♪
おはょ
先月は、秋田 ホテルこまちの
お客様に可愛がって頂きまして
本当に、どうもありがとうございましたぁ
早いもので、今日から6月~そして初日


初乗りの
埼玉県行田市 茂美の湯での公演ですぅ
初めての公演場所なので
ドキドキ
ワクワク
今日のお芝居は


昼の部
刀と涙と三度笠
夜の部
浅草三姉弟
に、なってまぁす

精一杯、頑張りますので
皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
千秋楽♪
おはょ
ついこの間、初日だったのにぃ
もう、千秋楽
沢山のお客様に、可愛がって頂いたのに
何だか、すごく寂しいなぁ![]()
![]()
![]()
今日、千秋楽のお芝居は


北海のトラ
に、なってまぁす


最後まで、一生懸命頑張りますので
皆さんのご来場、お待ちしてまぁす
iPhoneからの投稿


































































