☆★KAMON★☆ -56ページ目

おはょ♪(´∀`*)

おはょ




今日の、お芝居は





刀と涙と三度笠に、なってまぁす





今日も1日、頑張りますので





皆様のご来場を、お待ちしてます





iPhoneからの投稿

初日♪

おはょ





先月は、もみの湯のお客様に





可愛がって頂きまして





本当に、どうもありがとうございましたぁ





今日から7月、そして初日





初乗りの、せら温泉での公演ですぅ





今日のお芝居は





昼  刀と涙と三度笠に、なってまぁす





精一杯、頑張りますので





皆様のご来場を、お待ちしてます







☆★KAMON★☆





iPhoneからの投稿


千秋楽♪

おはょ






早いもので、もう千秋楽だょ






沢山のお客様に、可愛がって頂いたのに






何だか、すごく寂しいなぁ






今日、千秋楽のお芝居は






岡崎の夢に、なってまぁす






12時30分開演






舞踊ショーお芝居の順になってます






最後まで、一生懸命頑張りますので






皆さんのご来場、お待ちしてまぁす






iPhoneからの投稿

おはょ♪(* ̄∇ ̄*)

おはょ




今日の、お芝居は





昼の部  涙橋





夜の部  任侠忠臣蔵に、なってまぁす





今日も1日、頑張りますので





皆様のご来場を、お待ちしてます





iPhoneからの投稿

おはよう!!ヽ(*´▽)ノ♪

おはよう




今日の、お芝居は





昼の部  天国と地獄





夜の部  男一匹千両のぼりに、なってまぁす




今日も1日、頑張りますので





皆様のご来場を、お待ちしてます





iPhoneからの投稿


おはよう♪('∀`)

おはよう



今日の、お芝居は



昼の部  船場心



夜の部  「」里恋峠に、なってまぁす



今日も1日、頑張りますので



皆様のご来場、お待ちしてまぁすスティッチ



iPhoneからの投稿

自撮りっ♪(´∀`*)

おはよ



早いもので、もう25日・・・



つか汗2汗2汗2



荷物の時期ぢゃん泣く



今日のお芝居は



昼  沖のかもめ



夜  巡礼やくざに、なってまぁす



皆さんのご来場、お待ちしてまぁす




☆★KAMON★☆


よりねぇと、自撮りっビックリ




iPhoneからの投稿

おはよう!!(^O^)/

おはよう





今日の、お芝居は





昼の部  紅だすき助っ人仁義




夜の部  千代田の嵐に、なってまぁす





今日も1日、頑張りますので





皆様のご来場を、お待ちしてます





iPhoneからの投稿

おはょ!

おはょ





今日のお芝居は





昼  夏祭り団七しぐれ





舞踊ショー お芝居の順に、なってまぁす





夜  男の花道に、なってまぁす





皆さんのご来場、お待ちしてまぁす





iPhoneからの投稿

おはよう♪\(´O`)/

おはよう





今日の、お芝居は





昼の部  白菊格子





夜の部  北海のトラに、なってまぁす





今日も1日、頑張りますので





皆様のご来場を、お待ちしてます





iPhoneからの投稿