千秋楽♪
おはょ
早いもので、もう千秋楽だょ
沢山のお客様に、可愛がって頂いたのに
何だか、すごく寂しいなぁ


今日、千秋楽のお芝居は


岡崎の夢
に、なってまぁす


12時30分開演
舞踊ショー
お芝居の順になってます
最後まで、一生懸命頑張りますので
皆さんのご来場、お待ちしてまぁす
iPhoneからの投稿
おはょ
早いもので、もう千秋楽だょ
沢山のお客様に、可愛がって頂いたのに
何だか、すごく寂しいなぁ


今日、千秋楽のお芝居は


岡崎の夢
に、なってまぁす


12時30分開演
舞踊ショー
お芝居の順になってます
最後まで、一生懸命頑張りますので
皆さんのご来場、お待ちしてまぁす
iPhoneからの投稿