☆★KAMON★☆ -53ページ目

おはよ♪

おはよ




今日の、お芝居は、銀のかんざし




夜は、舞踊ショーのみになってまぁすキラキラキラキラキラキラ




お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん




今日も1日、頑張りますので




皆様のご来場を、お待ちしてます





☆★KAMON★☆




iPhoneからの投稿


初日ですん♪

おはょスティッチ




先月は、せら温泉のお客様に




可愛がって頂きましてキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印




本当に、どうもありがとうございましたぁ




8月に入り、そして初日




ゆ~ぽっぽの公演ですぅ



今日のお芝居は




昼  刀と涙と三度笠




夜は、舞踊ショーのみに、なってまぁす




精一杯、頑張りますので




皆様のご来場を、お待ちしてます




iPhoneからの投稿

千秋楽♪

おはょ




早いもので、もう千秋楽




沢山のお客様に、可愛がって頂いたのに




何だか、すごく寂しいなぁ



今日、千秋楽のお芝居は




北海のトラに、なってまぁす




最後まで、一生懸命頑張りますので




皆さんのご来場、お待ちしてまぁす




来月は、同じ広島の「ゆ~ぽっぽ」で、




公演していますので




よかったら遊びに来てくださいね




iPhoneからの投稿

おはょ!

おはょ




今日の、お芝居は




北海のトラに、なってまぁす




あと2日、精一杯 頑張りますので




皆様のご来場を、お待ちしてます




iPhoneからの投稿

早いもので・・・(^^ゞ

おはようさん



早いもので、もう荷物の時期ですよぉ涙



夏の荷物は、キツイのだぁ泣く



今日の、お芝居は、堀部安兵衛



日曜日なので、夜は舞踊ショーのみ



ありますので、お時間ある方は



是非、是非、見に来てくださいキラキラ



今日も1日、頑張りますので



皆様のご来場を、お待ちしてます




iPhoneからの投稿

おはようさん♪o(^∇^)o

おはようさん





今日の、お芝居は





新作!!千鳥の曲に、なってまぁす





今日も1日、頑張りますので





皆様のご来場を、お待ちしてます





iPhoneからの投稿

おはょ!

おはょ





今日の、お芝居は





新作!!千鳥の曲に、なってまぁす





今日も1日、頑張りますので





皆様のご来場を、お待ちしてます





iPhoneからの投稿




おはよう♪

おはよう





今日の、お芝居は





 花の渡り鳥に、なってまぁす





今日も1日、頑張りますので





皆様のご来場を、お待ちしてます





iPhoneからの投稿

おはようさん♪

おはようさん




今日の、お芝居は





新作キラキラ花の渡り鳥に、なってまぁす





今日も1日、頑張りますので





皆様のご来場を、お待ちしてます





iPhoneからの投稿


おはよぅ♪

おはよぅ





今日の、お芝居は





月夜の女鴉に、なってまぁす





今日も1日、頑張りますので





皆様のご来場を、お待ちしてます







iPhoneからの投稿