初日ですん♪
おはょ![]()
先月は、せら温泉のお客様に
可愛がって頂きまして
![]()
![]()
本当に、どうもありがとうございましたぁ
8月に入り、そして初日


ゆ~ぽっぽの公演ですぅ
今日のお芝居は


昼
刀と涙と三度笠
夜は、舞踊ショーのみに、なってまぁす


精一杯、頑張りますので
皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
千秋楽♪
おはょ
早いもので、もう千秋楽
沢山のお客様に、可愛がって頂いたのに
何だか、すごく寂しいなぁ


今日、千秋楽のお芝居は


北海のトラ
に、なってまぁす


最後まで、一生懸命頑張りますので
皆さんのご来場、お待ちしてまぁす
来月は、同じ広島の「ゆ~ぽっぽ」で、
公演していますので


よかったら遊びに来てくださいね
iPhoneからの投稿
早いもので・・・(^^ゞ
おはようさん
早いもので、もう荷物の時期ですよぉ
夏の荷物は、キツイのだぁ![]()
今日の、お芝居は、
堀部安兵衛
日曜日なので、夜は舞踊ショーのみ
ありますので、お時間ある方は
是非、是非、見に来てください
今日も1日、頑張りますので


皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿



千鳥の曲
花の渡り鳥