おはょ♪
おはょ
早いもので、9月になっちゃいました
そして、片岡演芸道場、初日を迎えましたぁ![]()
今日の、お芝居は


刀と涙と三度笠
ですぅ
お昼のみの公演になってますが


お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん
今日も1日、一生懸命~頑張りますので


皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
千秋楽♪
おはょ
早いもので、もう千秋楽
今日、千秋楽のお芝居は


北海のトラ
に、なってまぁす


舞踊ショー
お芝居の順になってまぁす![]()
最後まで、一生懸命頑張りますので
皆さんのご来場、お待ちしてまぁす
iPhoneからの投稿
おはよ♪
おはよ
早いもので、荷物の時期が
やって来ちゃいましたぁ
![]()
![]()
いつものことながら
なかなか、片付かない家紋ですぅ
今日の、お芝居は、
岡崎の夢
ですぅ
夜は、舞踊ショーのみになってまぁす


お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん
今日も1日、頑張りますので


皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
おはようさん!
おはようさん
今日の、お芝居は、
岡崎の夢
夜は、舞踊ショーのみになってますが
お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん
今日も1日、精一杯がんばりますので


皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
おはよ♪
おはよ
今日の、お芝居は、
天竜親恋鴉
ですぅ
夜は、舞踊ショーのみになってまぁす


お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん
今日も1日、頑張りますので


皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
おはようさんッ!
おはようさん
今日の、お芝居は、
涙橋
夜は、舞踊ショーのみになってますが
お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん
今日も1日、精一杯がんばりますので


皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
トップページ♪
おはようさん
ちょっと、トップページの写真を、変更してみましたぁ
今日の、お芝居は、
稲川と新門辰五郎
ですぅ
夜は、舞踊ショーのみになってまぁす


お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん
今日も1日、頑張りますので


皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿






