おはょ♪( ̄▽+ ̄*)
おはょ
だんだん、肌寒くなって来たけどぉ![]()
皆さん
いかがお過ごしですかぁ
今日の、お芝居は


昼の部
浅草三姉弟
夜の部
花の渡り鳥
に、なってまぁす


今日も1日、頑張りますので
皆様のご来場を、お待ちしてます


iPhoneからの投稿
おはよぅ♪
おはよぅ
今日の、お芝居は


加納屋文七旅日記
ですん
お昼のみの公演になってますが


お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん
今日も1日、一生懸命~頑張りますので


皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
おはよ♪
おはよ
今日の、お芝居は、
加納屋文七旅日記
ですぅ![]()
昼のみの公演になってますが
お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん
今日も1日、精一杯がんばりますので


皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
おはようさん!
おはようさん
今日の、お芝居は


銀のかんざし
ですぅ
お昼のみの公演になってますが


お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん
今日も1日、一生懸命~頑張りますので


皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
初日♪
おはょ
先月は、熊本 片岡演芸道場のお客様に
可愛がって頂きまして
本当に、どうもありがとうございましたぁ
今日から10月、そして初日


鹿児島 天然温泉 鶴の里での公演ですぅ
今日のお芝居は


刀と涙と三度笠
に、なってまぁす


精一杯、頑張りますので
皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
千秋楽♪
おはょ![]()
本日、千秋楽のお芝居は


北海のトラ
ですぅ
舞踊ショー
お芝居の順になってまぁす![]()
お昼のみの公演になってますが


お時間ある方は、是非、是非、見に来てくださいねん
最後の最後まで、一生懸命~頑張りますので


皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
おはよう♪
おはよう
今日の、お芝居は


一姫二太郎三かぼちゃ
ですん
お昼のみの公演になってますが


お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん
今日も1日、一生懸命~頑張りますので


皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
荷物♪
おはよう
早いもので、もう荷物の時期ですぅ![]()
毎月のことながら、なかなか
片付けられない家紋ですぅ
今日の、お芝居は、
女ねずみ小僧
ですぅ![]()
お昼のみの公演になってますが
お時間ある方は、是非、見に来てくださいねん
今日も1日、精一杯がんばりますので


皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
