初日♪
おはようさん
先月は、湯ぱらだいす佐倉の
お客様には、可愛がって頂きまして
本当に、ありがとうございましたぁ![]()
今日から12月

おぐら座の初日です![]()
お芝居は、
刀と涙と三度笠
になってまぁす
だんだん、寒くなって来ましたが、頑張りますので
皆様のご来場、お待ちしてまぁす


iPhoneからの投稿
おはようさん
先月は、湯ぱらだいす佐倉の
お客様には、可愛がって頂きまして
本当に、ありがとうございましたぁ![]()
今日から12月

おぐら座の初日です![]()
お芝居は、
刀と涙と三度笠
になってまぁす
だんだん、寒くなって来ましたが、頑張りますので
皆様のご来場、お待ちしてまぁす

