初日♪("⌒∇⌒")
おはようさん
先月は、きつき衆楽観の
お客様には、可愛がって頂きまして
本当に、ありがとうございましたぁ
今日から2月

くだまつ健康パークの初日です
お芝居は、
刀と涙と三度笠
になってまぁす
まだまだ、寒いですが、頑張りますので
皆様のご来場、お待ちしてまぁす


iPhoneからの投稿
千秋楽♪
おはょ
早いもので、もう千秋楽だょ
沢山のお客様に、可愛がって頂いたのに
何だか、すごく寂しいなぁ


今日、千秋楽のお芝居は


北海のトラ
に、なってまぁす


最後まで、一生懸命頑張りますので
皆さんのご来場、お待ちしてまぁす
iPhoneからの投稿
荷物♪
おはょ
早いもので、荷物の時期が
全然、片付かない家紋です
今日の、お芝居は


島で出会った男たち
に、なってまぁす


今日も1日、頑張りますので
皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿

名刀の行方


