ブログ再開♪(笑)
おはょ
アメブロのパスワードを変更したら
分からなくなってしまい
ご無沙汰してましたぁ![]()
心配して、私書箱に連絡を
してくださった方々、ありがとう![]()
家紋は、元気ですよぉ
さぁ
今日から、気を取り直して
ブログを再開しまぁーす
今日は、ロングラン公演で
1部 ミニショー
2部 芝居
千代田の嵐![]()
3部 舞踊ショー
に、なってまぁす
皆様のご来場、お待ちしてまぁす
iPhoneからの投稿
おはょ
アメブロのパスワードを変更したら
分からなくなってしまい
ご無沙汰してましたぁ![]()
心配して、私書箱に連絡を
してくださった方々、ありがとう![]()
家紋は、元気ですよぉ
さぁ
今日から、気を取り直して
ブログを再開しまぁーす
今日は、ロングラン公演で
1部 ミニショー
2部 芝居
千代田の嵐![]()
3部 舞踊ショー
に、なってまぁす
皆様のご来場、お待ちしてまぁす
iPhoneからの投稿