☆★KAMON★☆ -33ページ目

おはよ!!!

おはよ



本日の芝居は



「白菊格子」



なってまぁす



皆様の、ご来場を



お待ちしてまーす



よろしくねんねん




Android携帯からの投稿

おはょ♪

おはょ



今日の、お芝居は



三つの魂に、なってまぁす



今日も1日、頑張りますので



皆様のご来場を、お待ちしてます




iPhoneからの投稿


おはよ♪

おはよ


今日のお芝居は



刀と涙と三度笠

に、なってまぁす



皆様の、ご来場を



お待ちしてまーす



よろしくぅ



Android携帯からの投稿


おはょ!

おはょ


今日の、お芝居は


沖のかもめに、なってまぁす


今日も1日、頑張りますので


皆様のご来場を、お待ちしてます



iPhoneからの投稿


おはよう♪

おはよう



今日のお芝居は



つり忍



に、なってまぁす


皆様の、ご来場を



お待ちしてまーす



よろしくぅ




Android携帯からの投稿

おはよーッ♪

おはよー



今日のお芝居は



遊侠三代



舞踊ショーは。。。。。。。。。



「」沖縄祭り「」に、なってまぁす



今日も1日、頑張りますので



皆様のご来場を、お待ちしてます



iPhoneからの投稿


おはょ♪

おはょ


今日の、お芝居は


加納屋文七旅日記に、なってまぁす


今日も1日、頑張りますので


皆様のご来場を、お待ちしてます



iPhoneからの投稿


おはよう♪

おはよう


今日のお芝居は


白痴殺し


に、なってまぁす


皆様の、ご来場を


お待ちしてまーす


よろしくぅ


Android携帯からの投稿


ブログ再開♪(笑)

おはょ!!!


アメブロのパスワードを変更したら


分からなくなってしまい


ご無沙汰してましたぁ汗2


心配して、私書箱に連絡を


してくださった方々、ありがとうキラキラ矢印


家紋は、元気ですよぉモリモリ



さぁッ!!★a


今日から、気を取り直して


ブログを再開しまぁーす笑



今日は、ロングラン公演で。。。


1部 ミニショー


2部 芝居「」千代田の嵐「」


3部 舞踊ショー


に、なってまぁす!



皆様のご来場、お待ちしてまぁすshokopon



iPhoneからの投稿

千秋楽♪

おはよ



本日、千秋楽の芝居は



「北海のトラ」



なってまぁす


皆様の、ご来場を



お待ちしてまーす



よろしくねんねん