☆★KAMON★☆ -20ページ目

おはよう♪(о´∀`о)

おはよう



今日のお芝居は



昼  生き人形「」



夜  夜鴉銀次



に、なってまぁす



今日も1日、頑張りますので



皆様のご来場を、お待ちしてます







iPhoneからの投稿


ロング公演♪

おはよー



本日、ロング公演になってます!!!



お芝居はッ!!★a「」つばめの佐太郎「」岡崎の夢「」



に、なってまぁす



皆さんのご来場、お待ちしてまぁす

 


iPhoneからの投稿


おはょ!!!

おはょ



今日のお芝居は



昼  沖のかもめ

 

夜  名古屋名物風流男



に、なってまぁす



皆様のご来場、お待ちしてまぁすハート♪







iPhoneからの投稿

おはよう♪(*^▽^)/★*☆♪

おはよう



今日のお芝居は



昼  日陰の女「」



夜  天竜親恋鴉



に、なってまぁす



今日も1日、頑張りますので



皆様のご来場を、お待ちしてます







iPhoneからの投稿


初日♪

おはょ



先月は、オーエス劇場のお客様に



可愛いがって頂きまして



本当に、ありがとうございましたぁ



今日から9月好好好



福岡 田川にある「川崎町総合福祉センター」



での公演で、1ヶ月お世話になります



今日のお芝居は



昼  これ→  花の渡り鳥



夜  これ→  吹雪に立つ母に、なってまぁす



今日も1日、頑張りますので



皆様のご来場を、お待ちしてます




iPhoneからの投稿


千秋楽♪

おはよう



今日、千秋楽のお芝居は??



一姫二太郎三かぼちゃ



に、なってまぁす



皆様の、ご来場を



お待ちしてまーす



よろしくぅ




Android携帯からの投稿

おはよー!(*^▽^)/★*☆♪

おはよー



今日のお芝居は。。。。。。「」新・湯島の白梅



特別ショー こちら 「タイガー&ドラゴン」



に、なってまぁす



皆さんのご来場、お待ちしてまぁす

  

おはょ♪

おはょ



今日のお芝居は「」地蔵の宇之吉



に、なってまぁす



皆様のご来場、お待ちしてまぁすハート♪




iPhoneからの投稿

ロング公演♪

おはよー



本日、ロング公演になってます!!!



1部キラキラキラキラキラキラミニショー



2部キラキラキラキラキラキラお芝居「」天竜親恋鴉「」岡崎の夢「」



3部 キラキラキラキラキラキラ舞踊ショー



に、なってまぁす



皆さんのご来場、お待ちしてまぁす

 


iPhoneからの投稿


おはよう!(*´∀`)

おはよう



今日のお芝居は??



任侠忠臣蔵



に、なってまぁす



皆様の、ご来場を



お待ちしてまーす



よろしくぅ




Android携帯からの投稿