初日♪
おはょ
先月は、オーエス劇場のお客様に
可愛いがって頂きまして
本当に、ありがとうございましたぁ
今日から9月

福岡 田川にある
川崎町総合福祉センター
での公演で、1ヶ月お世話になります
今日のお芝居は


昼
花の渡り鳥
夜
吹雪に立つ母
に、なってまぁす

今日も1日、頑張りますので
皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
おはょ
先月は、オーエス劇場のお客様に
可愛いがって頂きまして
本当に、ありがとうございましたぁ
今日から9月

福岡 田川にある
川崎町総合福祉センター
での公演で、1ヶ月お世話になります
今日のお芝居は


昼
花の渡り鳥
夜
吹雪に立つ母
に、なってまぁす

今日も1日、頑張りますので
皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿