初乗り♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
おはょ
先月は、川崎町総合福祉センターのお客様に
可愛いがって頂きまして
本当に、ありがとうございましたぁ
今日から10月

大阪 門真にある
天然温泉 ゆの蔵
初乗りで、1ヶ月お世話になります
今日のお芝居は


岡崎の夢
に、なってまぁす

今日も1日、頑張りますので
皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿
おはょ
先月は、川崎町総合福祉センターのお客様に
可愛いがって頂きまして
本当に、ありがとうございましたぁ
今日から10月

大阪 門真にある
天然温泉 ゆの蔵
初乗りで、1ヶ月お世話になります
今日のお芝居は


岡崎の夢
に、なってまぁす

今日も1日、頑張りますので
皆様のご来場を、お待ちしてます
iPhoneからの投稿