☆★KAMON★☆ -163ページ目

お昼ご飯

☆★KAMON★☆-2010090912250000.jpg

今日の口紅の色は…



何色でしょう??(笑)

見たらわかるよね↑↑紫




んで今日の昼ご飯は……



姫春です♪


勝手に略してみた!?(笑)


ではコケコッコォ↑↑↑

おわり♪

☆★KAMON★☆-2010090912060000.jpg

芝居終わりだぁ!!



待ちに待った休憩だす↑↑↑



後ろ姿は丸でっせ(笑)


では又…コケコッコ★

コケコッコぉ~♪

☆★KAMON★☆-2010090909260000.jpg

朝ですね(笑)




眠たい(笑)


只今食事中でぇす(^^ゞ





もう少ししたら化粧だす!!
では②

おつかり~☆☆

☆★KAMON★☆-2010090900340000.jpg

コケコッコぉ~~~♪



(笑)



今日はなんだか顔が疲れてたのかなぁ?
自分では分かんないけど…
写メの撮り方が悪かったのかッッ…^^;


明日は顔を元気よく(笑)

してみます(笑)


顔もだった↑↑◇


今日は大好きなスティッチでぇす☆

金のしゃちほこ付き(笑)


では②おやすみコケコッコ~

又起きてたら書くかもぉん♪

踊りだよぉ

☆★KAMON★☆-2010090812480000.jpg

北のカモメ唄より♪

おはよ♪

☆★KAMON★☆-2010090812120000.jpg

芝居終わり只今休憩時間ですッッ



今日はおわったら、座長の大会の準備だよぉ♪


では又ね

ふぅ~~

ご飯食べ終わり、只今一服中だす(笑)




これから片付けだよぉ♪



ちなみに今日の板前役の芝居は、(名刀の行え)
見たことある人いるかなぁ…???



では又ね!?

終わり★

☆★KAMON★☆-P1000001.jpg

終わりやしたぜっ!!



今日は演目が変わった日なので忙しかった(汗)ヾ(・ε・。



明日は撮るぞい♪





待っててくださぁい♪




とりあえず…




お腹すいた(笑)


ではぁぁ~

これから

☆★KAMON★☆-2010090710360000.jpg

芝居だよぉ★★★


本日は板前でぇす♪

おっ

寝なきゃだぁ♪




ヤバイ★



本日もたくさんのコメ有り難うございます☆



明日も宜しくですッッ


(完)←(笑)