☆★KAMON★☆ -163ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆★KAMON★☆
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
161
|
162
|
163
|
164
|
165
|
最初
次のページへ
>>
お昼ご飯
今日の口紅の色は…
何色でしょう??(笑)
見たらわかるよね↑↑紫
んで今日の昼ご飯は……
姫春です♪
勝手に略してみた!?(笑)
ではコケコッコォ↑↑↑
おわり♪
芝居終わりだぁ!!
待ちに待った休憩だす↑↑↑
後ろ姿は丸でっせ(笑)
では又…コケコッコ★
コケコッコぉ~♪
朝ですね(笑)
眠たい(笑)
只今食事中でぇす(^^ゞ
もう少ししたら化粧だす!!
では②
おつかり~☆☆
コケコッコぉ~~~♪
(笑)
今日はなんだか顔が疲れてたのかなぁ?
自分では分かんないけど…
写メの撮り方が悪かったのかッッ…^^;
明日は顔を元気よく(笑)
してみます(笑)
顔もだった↑↑◇
今日は大好きなスティッチでぇす☆
金のしゃちほこ付き(笑)
では②おやすみコケコッコ~
又起きてたら書くかもぉん♪
踊りだよぉ
北のカモメ唄より♪
おはよ♪
芝居終わり只今休憩時間ですッッ
今日はおわったら、座長の大会の準備だよぉ♪
では又ね
ふぅ~~
ご飯食べ終わり、只今一服中だす(笑)
これから片付けだよぉ♪
ちなみに今日の板前役の芝居は、(名刀の行え)
見たことある人いるかなぁ…???
では又ね!?
終わり★
終わりやしたぜっ!!
今日は演目が変わった日なので忙しかった(汗)ヾ(・ε・。
明日は撮るぞい♪
待っててくださぁい♪
とりあえず…
お腹すいた(笑)
ではぁぁ~
これから
芝居だよぉ★★★
本日は板前でぇす♪
おっ
寝なきゃだぁ♪
ヤバイ★
本日もたくさんのコメ有り難うございます☆
明日も宜しくですッッ
(完)←(笑)
<<
前のページへ
最新
|
161
|
162
|
163
|
164
|
165
|
最初