☆★KAMON★☆ -158ページ目

コケェ

☆★KAMON★☆-P1000015.jpg

昨日から風が強いし寒いッッ(*_*)

皆さんはいかがですか?(笑)




今も寒いです…

只今しまむ~にて

☆★KAMON★☆-2010092416500000.jpg

買い物してるよぉ( ´∀`)

張り忘れ

☆★KAMON★☆-P1000040.jpg

張り忘れぇぇ(笑)

休演日コケェッッ(笑)

☆★KAMON★☆-P1000039.jpg

休みだぁ…




でもいつもと同じ時間に目が覚めてるよぉな♪

(笑)





今日は久しぶりに外に出れるかもぉ
(^^)d



その時は又更新しまぁす

只今休憩だす♪

☆★KAMON★☆-2010092311360000.jpg

次は踊りだよぉん( ̄0 ̄)/



雨がすげぇコケェッッ(笑)

おはようでぇす↑↑

☆★KAMON★☆-2010092309400000.jpg

今日は雨だよぉ(-゜3゜)ノ





そのおかげで物凄く寒いようなぁ





今日の朝食はこれぇ★





わかるかなぁ?






生麦生米生卵(笑)



関係なかったわぁ↑↑(笑)




では…(^_^ゞ

渼渼渼

夜だぁ♪アップアップアップ







遅くなりすぎたぁDASH!


更新しようと思って遅くなってしまったあせるあせる











写メアップせねば♪
ダウンダウンダウン



☆★KAMON★☆-P1000036.jpg












☆★KAMON★☆-P1000037.jpg




今日のラスト&三部の芝居だよ渼渼渼




とりあえずこれぇチョキ



明日も撮れたら撮りまぁす






















ではおやすみぃアップアップ



コケェッッ淲

コケコッコォォ

さぁ今日もがんばろぉ(* ̄O ̄)ノ





写メ頑張るぜ!!とりあえず化粧しよ♪




では

☆★KAMON★☆-2010092200320000.jpg

明日から芸題変えだよォォ


一部 夜鴉銀次


三部 吹雪に立つ母


でぇす♪

明日も写メとりまぁす↑↑


今日のも明日★



ではおやすみコケェ(笑)

☆★KAMON★☆-2010092119000000.jpg

子供たちが遊びに来てるよォォ☆




コケェ♪