免許を取って2十ン年間車と共に過ごしてきてたけど、あることがきっかけに車無しの生活が6年ほど。ずーっと車がある生活ですごく不便やった(最初の方はストレス満載)
車の無い生活はどう移動したらいいのかわからんで…バスも何番に乗ればいいのかわからんし、タクシーなんか論外で…友達に借りたり、レンタカー借りたりできてたけど。ひょんなことから共同所有やけど、やってきた(笑)むっちゃ嬉しい

維持費もかかるけど、その分仕事も頑張れる

早速、試運転がてらふ頭へ

軽やけど、乗り心地も申し分ない

その足で夜景を撮りたいとお嬢からリクエスト
綺麗だねー

コンポを何とかしたいけど、トランスミッターで音楽聞けるからいっかー🎵
ナビはスマホあるから無くてもOK

便利になったね





