明日はまた来るさぁ~ -9ページ目

明日はまた来るさぁ~

終わりよければすべてよし。
で、行こう~

念願の家族(車)(笑)がやってきた🚐
免許を取って2十ン年間車と共に過ごしてきてたけど、あることがきっかけに車無しの生活が6年ほど。ずーっと車がある生活ですごく不便やった(最初の方はストレス満載)
車の無い生活はどう移動したらいいのかわからんで…バスも何番に乗ればいいのかわからんし、タクシーなんか論外で…友達に借りたり、レンタカー借りたりできてたけど。ひょんなことから共同所有やけど、やってきた(笑)むっちゃ嬉しいwハート☆
維持費もかかるけど、その分仕事も頑張れるヨッシャー
早速、試運転がてらふ頭へダッシュ


うん❗良い感じきらきら
軽やけど、乗り心地も申し分ない静怒
その足で夜景を撮りたいとお嬢からリクエスト

油山展望台にも30年くらいぶりに行ってきたダッシュ
綺麗だねーホゥ


男前なコンソール静怒お気に入りキラキラ
コンポを何とかしたいけど、トランスミッターで音楽聞けるからいっかー🎵
ナビはスマホあるから無くてもOKウィンク
便利になったね爆笑