日頃の疲れに癒しを!!日頃の疲れに癒しを!レクレーションで青海島と角島連れて行ってもらいましたお手軽なバスハイクでいっちゃん最初に向かったのは蒲鉾屋さんでした…試食に忙しく(笑)・・写メるほどでもなかったけど、これもある意味食べ放題(笑)次に向かったのがブルーベリーの食べ放題❗たわわに実ったブルーベリーちゃん甘くて甘くて・・・甘くて・・とにかく甘くて美味しかった~🎵最近、疲れ目に悩まされるからしこたま食って食って食いまくったけど、効果あるかな…お楽しみの一つお昼はウニ丼やったよ❤️ウニた~っぷりでこれも美味しかった✨そこから青海島☀️海も空もキラキラしてたよそして最大の目的地、角島橋の全貌は撮れんやったけど、チラっとw青い海に青い空最高のご馳走だね癒しをいただきました❤️明日からまた仕事頑張れるよ~🎵