明日はまた来るさぁ~ -10ページ目

明日はまた来るさぁ~

終わりよければすべてよし。
で、行こう~

日頃の疲れに癒しを!
レクレーションで青海島と角島連れて行ってもらいましたウキウキ
お手軽なバスハイクで
いっちゃん最初に向かったのは蒲鉾屋さんでした…試食に忙しく(笑)・・写メるほどでもなかったけど、これもある意味食べ放題(笑)音符
次に向かったのがブルーベリーの食べ放題❗

たわわに実ったブルーベリーちゃんホゥ
甘くて甘くて・・・甘くて・・
とにかく甘くて美味しかった~🎵
最近、疲れ目に悩まされるからしこたま食って食って食いまくったけど、効果あるかな…

お楽しみの一つお昼はウニ丼やったよ❤️
ウニた~っぷりでこれも美味しかった✨
そこから青海島☀️



海も空もキラキラしてたよ照れ照れ照れ
そして最大の目的地、角島!!


橋の全貌は撮れんやったけど、チラっとw
青い海に青い空最高のご馳走だねホゥ


癒しをいただきました❤️
明日からまた仕事頑張れるよ~🎵