何気に…何気に…スイーツばっか食べてるような気が… 飯粒はこの2週間程口にしてない…な・・たぶん… 生活リズムがちょい前と変わったからかな でもいたって元気なのは・・なんでだろ まっいっかぁ 息子が学校帰りに買ってきてくれた ソフトパフェ 下はプリンになっていた いやーーーーなかなか好みも把握してきたようだ 何気に母思いの息子に感謝感謝 …である