キャナルシティが増床♡ | 明日はまた来るさぁ~

明日はまた来るさぁ~

終わりよければすべてよし。
で、行こう~

博多駅近くのキャナルシティ博多の横に第2キャナルができている。

9月30日(金)10:00グランドオープンらしい。


ふぅのつぶやきパイレーツ(/^∀^)/
H&Мやユニクロ、ZARA…等が出店するみたい…


また博多の人口がUpしそう…うー


ほとぼりが冷めた頃にくりだそうウキウキ