サバのムニエルトマトソース♡昨日の晩ご飯… 冷凍庫にストックしてたサバ… これもまたまたストックしてたトマト缶… 玉ねぎに… バジルは…うんある という事で…決定 サバのムニエルトマトソース 自分はおなかの調子が悪く 食べれなかった・・残念 横で美味しいと子供達が パクついてた・・ 良かったねぇ・・ 今日はだいぶんいいかな~ 爆睡してた息子は食べそこねた しょ~がないけん博多ラーメン作って食べてた うちでは起こしても起きんやったらご飯は自分で…がモットーである 寝とるのが悪いzzzz(笑)