サバのムニエルトマトソース♡ | 明日はまた来るさぁ~

明日はまた来るさぁ~

終わりよければすべてよし。
で、行こう~

昨日の晩ご飯…

冷凍庫にストックしてたサバ…

これもまたまたストックしてたトマト缶…

玉ねぎに…

バジルは…うんあるかお


という事で…決定!!


サバのムニエルトマトソース喜びの舞


ふぅのつぶやきパイレーツ(/^∀^)/ 自分はおなかの調子が悪く

食べれなかった・・残念ガクリ


横で美味しい!!と子供達が

パクついてた・・


良かったねぇ・・泣き1



今日はだいぶんいいかな~



爆睡してた息子は食べそこねた

しょ~がないけん博多ラーメン作って食べてたラーメン

うちでは起こしても起きんやったらご飯は自分で…がモットーであるウンウン

寝とるのが悪いzzzz(笑)