明けましておめでとうございます門松

 

 

食っちゃ寝のお正月を過ごしていますびっくり

大みそかは、お近くのお安いスーパーで

ちょいと贅沢をしまして刺身の盛り合わせキラキラ

 

 

今年は紅白歌合戦をみながら、いただきました。

桑田さんのバンド、かっこよかったですし、

ゆーみんも良かった。

歳を重ねるのも悪くないと思ったりしましたピンクハート

 

 

お酒は和歌山の紀土と、奈良の春鹿ニコニコ

あとは年越しそばをいただきました。

 

 

お正月は、ふるさと納税の返礼品+買ったり+

作って合間をうめたりのおせちと、いつもの白味噌雑煮で

楽しみました。

 

 

2日目夜はセイコガニ、おでんに

日本酒は飛露喜でしたニコニコ

 

 

お食後に、息子が買ってきたウイスキー・厚岸は

とても美味しかったです照れ

 

初詣は、西宮神社

今年は福男復活しますねウインク

 

 

芦屋の陸詣でのスタンプも集めまして

恒例のお守りもいただきました。

 

image

 

打出天神社で打出の小槌みくじをひきましたが、

末吉でした~キョロキョロ

今日はお近くのお寿司屋さんに行く予定です。

明日は休みをとってリセットしまして、

5日から働く予定です。

今年は8月ぐらいから、定年退職前の

11か月休暇に入る予定で、楽しみでなりません。

今年もよろしくお願いいたしますおねがい