こんにちはパー
我が家の近くにまたまたスーパーマーケットがオープンしましたびっくり
便利になるのは有難いけど、ちょっと乱立しすぎではないかなぁびっくり
夕方の各スーパーの売れ残り、SDGsじゃないけど、気になりますタラー
 
 
さて、昨日のことですが
コストコ尼崎に行ってきましたニコニコ
混雑ぶりがすごかったびっくり
私が着いたのは午前9時、すでに屋上駐車場が
9割ほど埋まっていました。
私が出る10時頃は周辺の道路は行列でしたびっくり
少しだけでも早く行って良かったです。
 
 
総額は14,046円。
集合写真にミニクロワッサンを入れ忘れましたキョロキョロ
変わり物はございませんが、買ったものをご紹介しますニコニコ
 
ロティサリーチキン(699円)
 
 
※骨を外して鶏ガラスープを取り、あとはカットしてジップロックへ。
  今夜の一品となりますニコニコ
 
ラグジュアリーミニクロワッサン(20個/899円)
 
 
間違って買った笑い泣きノンアルスパークリング(528円)
 クレマンダルザスを買ったつもりやったわ~えーん
白 ニュージーランド ソーヴィニヨンブラン(1,098円)
赤 仏ピノノアール(1,098円)
 
 
北海道無塩バター(200g×2/598円)※100円引きでした
 
 
昆布つゆ(1.8リットル/378円)※70円引き
 
 
たまご(20個/360円)
 
 
※コストコは税込みだから、やっぱり安いねニコニコ
 
バリラスパゲティー(500g×6/948円)
 
 
※500g158円税込みなので、安いと思います。
 もっちもちで美味しいしニコニコ
 
アルトバイエルン(500g×2/1,298円)
牛豚合挽ミンチ(100g=118円/1,712円)
 
 
韓国bibigo水餃子(800g/958円)
 
 
※お鍋に良いですよ。
 
デルモンテバナナ(1.36kg/188円)
カルビーじゃがいも・ぽろしり(748円)
 
 
ダウニーリフレッシュ(3.4リットル/1,438円)※340円引き
フィニッシュタブレット(150粒/1,098円)
 
 
コストコはいつ行っても楽しいですウインク
年末までにもう1回行けるかなぁ爆  笑
ではまたね~パー