みなさま、こんにちは!

 

 

 

ひろえですニコいちご

 

 

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございますにっこりちょうちょ

 

 

 

 

昨日の天秤座満月はいかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

私はけっこう影響受けていましたにやりあせる

 

 

 

 

満月の浄化のパワー炸裂でして、かなりきつかったです。

 

 

 

 

小学校のしごとが終わってからホッとしたからでしょう。

 

 

 

 

疲労がドッと押し寄せ、その中で英語教室をやっていくだけでも大変だったのに

 

 

 

 

早急にしなくてもよい相続申告後の事務処理を

 

 

 

 

もやちゃんがとにかくはやく終わらせたいと、がんがん進めてくるもんで

 

 

 

 

ひさしぶりにイラ子にもなり、心を整えるのにもエネルギーがいって

 

 

 

 

それはそれはキツイ日々でしたにやり汗

 

 

 

 

おかげでブイくんと共感し合えて絆が深まることにはなりましが、

 

 

 

 

人間少しでも休みたいときに「あれして!これして!」と言われると、どれだけ精神的に苦しくなるかがよくわかりました。

 

 

 

でも、その渦中にいるときに、パワフルな満月だということをすっかり忘れていたんです!

 

 

 

 

後で考えたら「なんだ、そうか…月にやられてたんやな」とあっさり解決して、

 

 

 

 

その後は、「イライラではなくて自分が見たいのは何か?」を常に自分に問いただすように切り替えて乗り切りましたニコベル

 

 

 

今日になってすっかり嵐が去った感があります。

 

 

 

 

疲れも一気にとれてきました。

 

 

 

 

やっぱり、私たちっていろんな感情を経験したくてこの地球にきているわけなので、

 

 

 

 

どんなに楽しいことだけを願ってもそれは宇宙の本質から言えば

 

 

 

 

非常に偏った経験でしかないので、

 

 

 

 

月や惑星、星星の運行を使ってまでも、さまざまな心の動きをさせられるようになっているようです。




だから、

あきらめましょう😅✨✨✨



起こります!



嫌なこと😭✨

 

 

 




ホントに勘弁してよあせるなんですけどね♪

 

 

 

 

でも、そうなったときに常に自分を立て直してバランスを計っていくよう意識していれば

 

 

 

 

なにも恐れることはありません。

 

 

 

 

「ああ、もやちゃんが元気で丁度今、フリーなんで動いてくれているんや。

 

 

 

 

ありがたい。ありがたい」と切り替えるだけで泥沼にはまっていくことを防ぐことができました。

 

 

 

 

もちろん、イラ子になったときに、今まではただひたすら我慢して嵐が去るのを待っているだけでしたが、それではまた同じことを繰り返すだけだと学習していたので、

 

 

 

 

「なぜ私が疲労を感じているか、なぜ毎日毎日送られてくるラインにストレスを感じているか」を、冷静にもやちゃんに伝えました。

 

 

 

 

そうすると、もやちゃんも不機嫌になり暗雲立ち込める嫌ぁ~~~~な雰囲気にはなりましたが、私自身はスッキリし、

 

 

 

そのあとで、何度も「とはいえ、もやちゃんが動いてくれることはありがたいことだから感謝しよう」

 

 

 

「すべて上手くいっていて本当にありがたいです」などなど、感謝の気持ちを宇宙に放ちました。

 

 

 

 

最初の話合いが昨日の満月の午前10時前。

 

 

 

 

そして、私の英語教室が終わってから夜、

 

 

 

 

事務的なことを伝える為に私の部屋にやって来たもやちゃんはけっこう機嫌が良くて、

 

 

 

 

最後はお互いに「じゃぁ、おつかれぇ~~ニコニコ音譜」と言ってにっこりしていたから不思議!!

 

 

 

 

ちゃんと軌道修正が効いてるみたいニコニコドキドキと、自己満足していました(笑)

 

 

 

 

そう、だから、やっぱり全ては自分が創造しているってことなんですね!!

 

 

 

 

怒っていい!! 

きちんと自分の気持ちは伝えていい!!

 

 

 

 そうやって常にバランスをとっていけば怖いものなしで間違いなしです❗

 

 

 

波動を整えてもっともっと豊かな幸せを目の前に引き出していくのはあなたの意識にかかっています。

 

 

とてもワクワクしますねウインク音譜

 

 

 

では、どうぞ引き続き良い1日をお過ごし下さい


イラッ虹