ブログのアクセス数がのびないときは

魂の道からそれている

これは、一年ほどブログを書いててわかってきました。



数字が明らかに違ったのは


奥平亜美衣さんの本をつい最近、買ってきて読んだ時です。


二日で一気にのめり込んで読みましたが



その時の数字は本当に私的にはぎょっとするほどの数字が出て


「一体何が起こったんだ…❗❗❓」とホント目を疑いました。


昨日英検を頑張って受けてきたんです。



そして、今日はある仕事をやってみようと



チャレンジしてみようとあるところへ



申し込みの資料をいただきにいってきました。



もっと収入をあげなくてはという思いも多分にあります。


特に今日は今のところブログのアクセス数はピタッと静止したままです。



これは「不足からの動機」による行動であり



「違うぞ」と言われているんでしょうか。



それとも「本気でやりたいか」と試されているのでしょうか。


それとも、もうひとつどうしようかと悩んでいることがあるのですが、



それが「違うよ」と言われているのだろうか。



そこを見極めるためにも全力で気持ち入れて



受けてみます。



もしダメなら「私の道ではなかったんだな
」と次へ行きます。



とにかく前へ進むしかありませんね。



今、できることに集中して楽しむ。



奥深いですね…人生は。



😄✨