親愛なる 北斗くん へ


北斗くんお誕生日おめでとうございます🎉


あなたに出会って何年になるのでしょうか。出会った頃は今より滑舌も悪いしヘニョヘニョしてるし…風磨くん派!と言っていたあの頃が懐かしいです笑


そんな北斗くんも立派なアーティストになりましたね。まぁ年下が何をおっしゃるって話ですけど。


私は今、あなたの歌声に安らぎをもらっています。低く透き通るような声は唯一無二の優しさを持っていると思います。

私は今、あなたの演技に感動をもらっています。儚く美しい表情や声色、時に狂気に満ちた表情も私の心を鷲掴みです。

私は今、あなたの笑顔に幸せをもらっています。なぜかあなたが笑えば私も笑っていて何が楽しいんだかわかりませんが幸せだなぁって感じています。


こうして北斗くんは私に愛をたくさんたくさん届けてくれている、自覚してますか?あなたの存在が私を幸せに導いていると知っていますか?


だからお誕生日の今日だけはあなたよりも大きな愛を送らせて欲しいんです、お許しください。


北斗くん

生まれてきてくれてありがとう

アイドルを夢見てくれてありがとう

諦めないでくれてありがとう

5人と出会ってくれてありがとう

私と出会ってくれてありがとう

今 生きててくれてありがとう

私を幸せ者にしてくれてありがとう

いっぱいいっぱいありがとう


北斗くんはこれからどんな道を歩きますか?20代最後の歳、まだ知らない世界だけどきっと分かれ道が沢山なんだろうなぁって。


だからさっ!

どんなに険しい道でも隣を歩くって約束するから北斗くんの行きたい道に進んでください。約束です🗝💕


北斗くんの未来が明るく輝いていますように🍀


🖤北斗くんだーいすきっ🖤