Bfine12月号 | cocohaのココだけの話

cocohaのココだけの話

心春(cocoha)のブログ

Bfine12月号発行いたしましたドキドキ

photo:01



と言っても、今日は12日。Bfineは毎月1日の発行です。
今月もちゃんと1日に発行いたしました!!

気が付けばもう12日あせる
師走とはよく言ったもんだ!と言う位師走にのまれぎみな日々ですが、ここで気を取り直して師走のバタバタを楽しもうと思います音譜

さてさて、今月のBfineも盛りだくさんな内容ですよアップ

ビューティコレクションはPARCOさんとサロンさんのコラボラブラブ

Xmasネタもたっぷり合格

アロマではインフルエンザ予防ジェルの作り方を掲載晴れ

今月も盛りだくさんなBfineを是非お手に取ってご覧下さいドキドキ

残念ながらお手元にビファインがない方はこちらからデジタルブックが見られますラブラブ


今年も残すところあとちょっと!!ビックリマーク
楽しく過ごしましよラブラブ

ではまた虹