挫折というか、、 | わたしの毎日

わたしの毎日

(・∀・)ノ
どうも。
このブログはただの日記です。


早くもやめた家計簿

私にはあわなかった、、、

こまごま書かずに節約できてお金の把握がしたい

毎日現金だけ使えばわかりやすい

でも無理ー小銭出すの面倒やもん

でも家も建てるし今のままじゃだめだ

今のままだと実家みたいに使いすぎになる

実家の母は、なんも考えず使い

家も賃貸でもなく新築建ててもない

でも貯まってないらしい

この前、

家建てたと思えば3000万くらいたまってるはずよね?と聞いたが、全然違うことに使ったらしい


私、遠くの旅行とかもまったくいってないよ、、

なんに使えばなくなるんだ不思議


家を建ててお金プレッシャー感じて 

お金の使い方よくなるように私はがんばる

家を買うけど買うのは家ではない!

適度な緊張感と仕事へのやる気、夫への信頼を買います