撮れました!!いやー、撮れました。無理やろなーと思っていましたが、いけました。午前の部は無理だったんですが、午後はいけました。はい。新2300系の試運転です。気分だけでもと思い、正雀車庫のほうに行ってみたんです。すると、新2300系が試運転の表示をして留置中だったので撮影しました。

 

新2300系 c#2400

かっこいい!いや、かっこよすぎる!感動です。

1000、1300に続くのっぺり顔、特急者なのに、特急者としての資質を持っていないというそこのあなた、これを見ても言えますか?この迫力感、クソたまらん。ブルーリボン賞確定です。

例の「ア」車。極上な空間への関門です。ちなみにNHKの鉄オタ選手権曰く、社内機密で社内の人でも数人しか入れないとのこと。

↓動画です