阪急阪神HDのニュースリリースはこちら↓

https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/3cddbc10e81cdf71c70dcc0f29e8b6a821196d7d.pdf

 当ブログでは取り上げていませんでしたが、スルッとKANSAI協議会でなんかQRコード乗車サービスのようなものを始めると決めたらしいです。(ちなみにこれも失敗確実な大阪・関西万博に伴うものらしいです)それに伴い、阪急は2024年度中に全ての駅でQRコード読み取り機を設置するらしいです。(↓こいつです。阪急ニュースリリースより)

で、これがなんと、、、

もう設置されていました。いや、早すぎないか、阪急?流石にカバーはかかっているのでフライングではなさそうです(笑)

ちなみに、、、

最寄り駅ではまだでした(苦笑) 今後に期待。

 

お知らせ

 管理人は考査期間に突入する為、記事の更新やその他活動が滞る場合があります。悪しからず。元々更新してなかったくせに