16年9月26日 | The sky is the limit~2016年司法試験リベンジ合格を目指す勉強記録ブログ~
久しぶりに完全オフ日でした。

今日しかないと思い、部屋の大掃除をしました。
一番の目的は、2年間使い薄くなった絨毯を変えることです。

で、前回はサイズを間違えて、小さかったので、今回は前より大きいサイズにしました。
これが大掃除になった原因です。
サイズが大きくなったせいで、本棚とかを動かすはめになってしまいました。

まだ、本の整理が終わってませんが、寝室以外は勉強モードの部屋になりそうです!

勉強については、今週末から伊藤塾の答練が始まるので、それに合わせて公法系を多めにしていく予定です。
では、皆さん今週も頑張りましょう!