2018年6月30日

29日の夜になって内臓痛が現れ膝と腰の痛みもあったガーン
  
なんとか
オキノームで改善。
発作に怯えながら
眠れない夜を過ごしたが朝には痛みもなく元気な様子でホッとした。

今日は明日に備えて結婚式を挙げるホテルに長女夫婦と共に宿泊する。
式当日も体調を考えて同じ部屋をキープしてある。
万全の体制で臨む。
ゆったりしながらも不安な夜を過ごした。


7月1日
結婚式当日👰

早朝、痛みが出たがオキノームで落ち着いた。
夜、緊張からかあまり寝られずガリガリ君は疲れたような顔をしている。
何を聞いても大丈夫だとしか言わないが心配タラー
午後からの式に向け出来るだけ横になるようにした。


いよいよ第1目標達成の日💒

バージンロードを歩くリハーサル。
歩くのも難しいので車椅子で行くものかと思っていたが本人はどうしても歩くと言う。
杖では不安だショボーン
それでも娘が ガリガリ君の腕をしっかり支えて進むことでなんとかクリアおねがい

           👰👰👰👰👰👰👰👰👰👰


本番も大役を果たすことができました爆笑


私たち家族は1つ目標を達成できた喜びでいっぱい音符音符笑い泣き笑い泣き
披露宴はメソメソしないで思いっきりの笑顔でガリガリ君と一緒の時間を楽しもう!!ルンルン
笑顔の写真を残そう!!と約束しました。

披露宴はオリジナルティー溢れる明るく楽しいものでした。
出席者の皆さんからもとても素晴らしい披露宴だったと褒められガリガリ君もうれしそうおねがい


最後の娘からの手紙にだけは涙が溢れたけどそれは嬉し涙です笑い泣き

目標達成!

嬉し涙で本当に良かったね。
ガリガリ君。





ここから在宅での不安と闘いが始まります。

でも負けません。

余命なんて信じないプンプン

ガリガリ君に癌が見つかった時に言っていた
オリンピックまでは生きる!という 先の目標があるのです。


しっかりサポートして行きます。



ブログ読んでいただきありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。