2018年5月12日

退院2日前から血圧が下がり、シャワーは控えることになったガリガリ君。

やっと今日シャワーができて さっぱりしました爆笑
気温も上がり、シャワー日和でした爆笑


看護師さんに
退院前に用意するようにススメられて
シャワーチェアーを購入。

これにしました。

折りたたみ式にして正解でしたニコニコ


シャワー後の着替えの仕方ももう少し考えないと
びっくり


昨日今日と朝の膝の痛みがきつそうな
ガリガリ君。
オキノームで調整できてます。

食欲旺盛びっくり

ステロイドでまあるくなったガリガリ君の顔は
健康そうに見えてちょうどいい感じですウインク




少しずつでいいから
リハビリ頑張ろうね。
ガリガリ君。



いつも
皆さんからの応援に感謝しています。
ありがとうございます🙏