退院しました | ☆m☆

退院しました

おこんにちは〜ニコニコ




退院しましたおねがい
みなさんにご心配かけて
すみませんでしたハート




3日〜コロナ感染で

お熱は39℃まで上がりましたが
それほどしんどくは
なかったんです予防


11日の夕方から
めまいがして

12日の朝に
救急車救急車お願いしました

玄関まで遠い部屋に居て
鍵開けるのムリって
隊員の方に言うたら
レスキュー呼んで
窓か雨戸壊して入っても良いか?
って言われたから

壊されるのは
困るから
背中ハイハイで
がんばって
玄関まで鍵を開けに
行きました笑い泣き

救急隊員が着く前に
お洋服着たかったんですが

いつも、ラで寝んねしてるし
カットソーとおパンチュだけ着て
スカートかパンツ穿きたかったけど
めまいでフラフラで
間に合わなかって

救急車到着
玄関でマミの姿見て
『アって』
メッチャ(恥)
洋服とバッグとか
隊員の方にお部屋に行って
取ってきて貰いました予防


救急車の中で
救急隊員の方が
『僕の目を見て』って
近い近いおねがい
しんどかったんですが
救急隊員にキューンって
なりました🩷

コンタクトも眼鏡も
持って出てこなかったんですが
綺麗なお顔は確認ですてへぺろ


病院では
初オムツを使用されて
朝にはお湯で
お◯たも
洗ってくれやはるんですが

男性の看護師さんに
見られた時は
恥ずかしかったですもやもや




マミは
10代ではありませんが
若い世代に多いみたいです





会社や友たん♪たちから


勇太くんたちの
ライブが決定したからって




幼なじみから








嗅覚が戻らなくて
耳鼻咽喉科に
診て貰わななって
思ってたら





一緒のお仕事してる人との
グループラインで

退院できるって言うと







ピグ友たん♪からの
ご心配のLINEも頂いて
みなさん♪
アリガトございました照れ





4人部屋やって
みなさんご高齢で
携帯をミュートに
してはらへんから

旦那さんや息子さんの
お声がスピーカーから
聴こえて

みなさん
マミが好きなお声で
話し方もスローって言うか
優しいお声で
良いな〜って思いましたおねがい



初入院は
13日間の入院でした病院

モグ友たん♪
ピグ友たん♪
ファミ友たん♪
みなさん♪
アリガトございましたブルーハート




ほな、またね〜ぽってり苺