カエタ | ☆m☆

カエタ

おこんばんは〜ニコニコ







土曜日
デパ地下歩いてたら

見つけてしまいwwてへぺろ



『26日〜発売しました』って
売り場の方が言わはるから


1個買いました照れ

いちごみるくチョコは
くれやはりましたおねがい







LUCUA1100
会社帰りに行くと
いつも完売のお店

こないだは
お昼やったからか
新発売のがあり
買いました〜照れ







尼崎えびす神社の場所を
訊こうと思って案内所に
入ったら
マンホールカードがあり
頂いてきましたおねがい

全国でいろんなのが
あるの知りましたキラキラ








明日から
お仕事ですPC


お休みはご用事ないと
お家で寂しいから
マミ会社好きやし
お休みじゃない方が
良いかなてへぺろ



ほな、またね〜ぽってり苺