ハジメテ | ☆m☆

ハジメテ

おこんばんは〜ニコニコ




今週は
毎日
お仕事♪忙しくて
ちゅかれましたタラー


昨日
お仕事♪1週間
顔晴りましたの
ケーキ買いに行く
元気もなくてもやもや



今日
お買い物に出かけたので
買うてきました照れ





おひるん♪は
パン屋さんで
シチューランチ

甘いの欲しくて
モンブランプリン
ロイヤルミルクティー
頂きましたおねがい







最近
ちょっと
言えないんですが😅

お家のことで
困ったことがあり
お隣のオジチャンに
毎日メッチャお世話に
なってるんですスター


昨日
『マミちゃんが
会社行ってる時に
連絡しなアカン時あるから
携帯番号教えてんか』って
言われ
76歳のオジチャンに
番号教えましたてへぺろ

 
70代の方に
番号教えたのは
初めてかも音符








ほな、またね〜ぽってり苺