コレカラ | ☆m☆

コレカラ

おこんばんは〜ニコニコ




おみやげ頂きましたふんわりリボン

春からグループの人数が
増えたので
マミもたくしゃん買わないとてへぺろ




少し前に
裏のおばあちゃんから
『温かいのん食べ〜』って
大根の炊いたん頂きましたキラキラ


畑したはるから
『大根あげよか』って
言われた時に
『炊いたん欲しいww』って
言うたんですてへぺろ


画像見て
ご近所付き合い良いですねブルー音符
って言うてくれやはりますおねがい

でも
Blog見て頂いた方から
マミがおばあちゃん家に
色々あげるから
気を遣われてるんや!
メッセ頂きます

確かに
おばあちゃんに食べてって
お持ちしたりしますが
それには理由があるんです

おとうたんが何回も入退院を
してた時
12月で一時退院の時に
この辺は
あまり雪が降らないんですが
寒い日やって朝から雪が降り
タクシーも来いひんから
おばあちゃん家のおにいちゃんが
チェーン?を持ってはって
病院まで迎えに行って
くれやはったんです乙女のトキメキ
ありがたかったですおねがい

マミの代ではしないですが
昔は近所づきあいで
お祝いごとなど
したはりました

少しでもお礼にと
お持ちしてるだけですので

色々言われると
悲しくなります


次からは
アメ限定にします




ほな、またね〜ぽってり苺