新学期への不安 | 我輩は狐である

我輩は狐である

おもに日常&ミリタリー関係のことを書きます。
よければ読んでいってくださいな お茶どうぞっ旦

あと一週間で夏休みも終わりです。


また地獄が待っているのです。


そう・・・学校生活という名の地獄が・・。


学校に行っても陰口を言われるだけです。


しかも、カップルだらけという精神的ダメージも+。


夏休み明けの登校日に教室に行ったとしましょう。


教室にはカップルだらけ。


カップルは夏休み中に成立したやつらばかり。


こんな感じの地獄が待っているわけです。(狐くん彼女いないのーwwwと笑われることも)


長文&鬱な更新失礼しました・