「70歳過ぎても、どんなバイクでも元気ビンビン!だけど究極の滑らかな走り!のために今やるべき安全快適・そして楽しい!のノウハウ」を手に入れてね。
KRS:柏秀樹ライディングスクール事務局080-4153-8191

 

ps:アイラブユー:ビッグオフの練習といえばダートに行って走れば、という方が多いですね。

そりゃ、楽しいから、行きたくなるのはわかるけど、

綺麗なアスファルト路面でちゃんと、できること、できないことを見極めないと暗中模索・五里霧中になりやすいです。

無駄に体やバイクを壊すだけのパターンが多いのも事実。

オンロードバイクでの速さも快感ですが、速いだけではどんどんハイリスクな方向に行ってしまう。

今まで延べ2万人以上のライダーに接して、基本のキをちゃんと掘り下げて、個々のライダーに最適な手順を探って

「今まで以上の安全快適そして楽しい!」を提案しています。