10月28日、29日の長崎・雲仙KRSには、現在のところ美女と美男子と素敵なおじさま計3名のハヤブサ乗りが来てくれます。写真の方は広島からの熱烈な参加者で、大阪にも佐賀にも来てくれて、今回は雲仙で久々にお会いできるのがとても楽しみ。

・・・・・・

で、ハヤブサを漢字で書くと「隼」ですね。

隼の下の作り「十」のところに「人」の字を加えると、

なんともあら不思議。「集」になるじゃ、あーりませんか。

・・・・・・

ハヤブサが来るとたくさんの人が集まるのでしょう。美女と美男子と素敵なおじさま以外のハヤブサ乗りがもうちょい来てくれるならハヤブサ限定のKRSレッスンもやりたいな。題して「猛禽類的操縦術KRS」?

・・・・・

実際にタンデムで後席から走りを実感していただくと、スロットル、クラッチ、前後のブレーキ操作に車体のロールなどそれぞれの緻密な作業が、どれだけシームレスな作業をしているのか強く実感していただけるかも、です。スピードよりもまずはそこが、その後のために大切です。

・・・・・・

受講者の体格やスキルやそれぞれのバイクに合わせた最適な「解」を提示します。タンデムラン、取り回しスイスイなどなんでも相談してくださいね。きっと今まで以上に「安全・安心・快適・楽しい!」になると思います。鷲でも鳶でも鷺でも鶏でもペンギンでも鳥は鳥。

チョウ楽しい時間を共に過ごしましょう!

http://kashiwars.com