★綺麗でいたいママ応援★

こんにちは!!

ファスティングマイスターのharukaですニコニコ


自己紹介↓

現在は6歳女の子、0歳男の子のママとして

毎日育児に奮闘中歩く



大人女子の皆様知らんぷり

お肌の悩みはありませんかはてなマーク


私はありまくりです真顔


主にニキビとくすみ笑い泣き

ほんとに肌の悩みは昔から尽きません。


特に30代後半になってから、

ニキビに加えくすみがひどくなり

朝の顔なんてほんとひどいニヤニヤ


外からのケアをいくら頑張っても

よくはなるものの、また少しサボると戻り、、

サボらなければいいのですがw


そしてくすみはなーんかスッキリしない真顔

というのが気になってました。


が!!w

私がファスティングにハマった

理由の1つに肌が変わったスターんです。


あんなに悩んでいたニキビやくすみが

消えてポーン

何これ!すごすぎる!!とw



外からのケアを頑張ってた時には

何も言われなかったのに←

ファスティング後に周りの人から

肌を凄く褒められて

めっちゃ嬉しかったです笑い泣き



30代前半までは自力でもある程度は

何となーく調子の良い肌を作れたりした気がしますが、

30代後半は外からだけでは間に合わないのかなとw

悲しいかな、、、ニヤニヤ


でも体の中って肌にも出るんだなと実感しました。

リセットするって大切真顔




ダイエットだけではなく

肌に悩める女性(もちろん男性も)に

ファスティングオススメですよ飛び出すハート






それではまたニコニコ




★綺麗でいたいママ応援★

腸活アドバイザー haruka