昨日、旦那と同じ休みなので、全然休めなく、爆発してしまい、ブログに書きなぐっていました。


公開したあとに自分の文で、重要な事に気づいて、下書き保存してありますが(笑)

ちょっと、公開できないような内容なので・・・。


私が出世できない原因がわかったのです・・・


どーしょーもないことも、書いてみるもんだなーと思いました。



でも今はそんなのはどうでもいいです。


何故なら11月には元いた現場に戻る事になっているので、今の現場では、あと3~4ヶ月のことです。


そしたら、お給料が下がるし、引っ越し先も考え直さなくてはならない。


てことは、もう先に転職して、その後、引っ越ししたら良いのか、いろいろと考えてますが、あれこれ考えるということは、うまく行かないと思っています。


私は即決タイプなので、一目惚れで全てが決まります(笑) 


そもそも、うちの会社を選んだのも、女性のかわいい上司に面接で会って、一目惚れしたからなのです。


高校の頃のバイト先もそうでした。

これだ!と思って働いたのです(笑)


直感というものでしょうか・・・


この直感が当たる場合と全く当たらない場合があって、たいてい、ポジティブな事柄については、よく当たります!(笑)


何かを決める時に、これだ!という確信がひらめいたら、それが正解。




私は、もう後戻りできないところにいます。

戻りたくはないですし、気持ちは固まっています。

本気なのです。


これだ!と決めた事、思ったことは、たいてい、うまく行きますからね。



もう誰も私を止めることはできないのです!


最初からクライマックスなのです!



Yngwie Malmsteen /Meant To Be 


I've been searching
all my life
I've been hurting
living lies
in the dark
trying to find true love
in my heart
no time to lose, goodbye to blues
why can't you see
we were meant to be
we're walking through fire
we're stronger than steel
we've joined our souls
now we're free
we've reached our souls
we finally see
yesterday we lived in sorrow
we live today for tomorrow
no time to lose, goodbye to blues
why can't you see
we were meant to be
we're walking through fire
we're stronger than steel.