昨日の朝から霊的な浄化が始まりました・・・

お腹の浄化です。


風邪気味なので、それかな?と思っていたのですが、スサノオからの体内浄化でした。


私に知らせたいことがある時に、行うようなのです。


まずは、兄から電話があり、別居資金を調達するという話し。


次に、前の職場の上司から戻って来いコール。

辞めて3年たつので、戻れますし、育成部のうちはお給料が保証されて、お給料も多いのです。


別居に向けてのゴーサインが出ています。


仕事中も、この仕事より、前職の方が時間を自由に使え、体力も使わないですし、休みも多いので・・・考えました。


スサノオが反応して浄化するのです。


んー、気乗りしない!


あいにく、今の住まいは、田舎のため津波の心配はない。

今の住まいにいれば、自分のお金を使える。←コレ重要(笑)


ということで、久しぶりにエンジェルカードを引きました。



 

カードからはスサノオの波動が出ていて、スサノオがバンバンに反応するのです。

カードの匂いも、お香専門店で購入したお香を焚いて、浄化したので、とても不思議な美しい匂いです。


波動を転写したので、そのためかなと思われます。


使いはじめて、かれこれ15年くらいになりますが、匂いは残るのですね~

ビックリ。


6年ぶりにカードを引きました。


「準備は行われているので心配ない」という、メッセージでした。



はい?😵💦


私は気乗りしないし、直感も気乗りしないのだけど・・・・


カードはカードで、いちばん大事なことは、自分の意思決定です。


(書いているうちに、意見が変わりました!私にはAの考えBの考えCの考えが頭にあるのかもしれません…)


どんなに難しいと思われる事も、自分の意思決定次第で変わって行きます。


私は、結婚する事がこの人生の中で全てで、完結!完成!という感じだったのですが、結婚後は、専業主婦になって💕とか思っていたのですが、なんせ前世オッサンなので、パワフルに働く事になってしまいました・・・(笑)

結婚が向いてないことに気づかないまま、結婚に憧れ過ぎていたのです・・・


自分をよく見ることが大事ですね!(笑)


結婚できないであろう可能性が非常に高い段階での結婚をできたという事実。


不思議です(笑)!!


そういう無理難題な願いも意思一つで、叶うのですから、人間の想念の強さを思い知らされます!


迷いに視点をあてるのではなく・・・

自分の方で決定してしまうのです・・・  


全ての人類は霊主体従なので、霊の方を先に動かしてしまうのです。


私の美容師の知人が、あり得ない相手に片思いしており、ラインで超~~~長文で悩みを相談してくるのです。


私はその彼から「迷惑」と聞きましたがそれは本心ではないかもしれません!


しかしお互いに好き避けしているのか、マゴマゴしていて、イライラしてくるのです。


ハッキリしろ!(笑)


五年もの月日をかけて・・・


いろいろな、周りの影響とか噂とか、家族の事もあるので、若いときのようにはいかないと思います。


私は知人に「うまく行く時はスイスイうまく事が運ぶから、そんなにウジウジしてるならやめたら?」と言っていたのですが、まだ諦めきれずに、ウジウジしているので、先日会った時に「自分で意思決定しなよ!」とキレてしまいました・・・


そしたら焦ったのか、変な髪型にされました(笑)(笑)(笑)



その相手と結ばれても、恋は三年(笑)


私ならば、ずっと片思いしていた方が良いです(笑)


推し活とか、そういう方が、ずっと長く付き合えますし、ウキウキします(笑)


だがしかし、私は、友人に、力を貸してみる事にしたのです!!



お互いに身も心も愛し合うように!!


ふふふ。

友人には言ってないですが、これが成就したら、結果発表します!