一昨晩、旦那が、あり得ないキチガイかという程の、発狂ぶりで、本気で疲れたので、離婚を真剣に考えました。

玄関の靴が邪魔なだけで、あれだけキレるか?(--;)という感じで、わざと私に聞こえるように私の悪口を吐き出してました。


「きったねーな!💢邪魔なんだよ💢こんなに散らかすなら出ていけよ!💢いつもいつも汚くしやがって片付けもしねーで💢、<¦--!_;<&■>⑤¦;:-"($@:&! 出ていけっつーの!etc. 」

これ、発狂して言ってたので、分かりやすく変換しています・・・



スーモ見て、別居か離婚に向けて、マンション探したり。


しかし待てよ?(--;)と思って、自分のワガママで結婚を迫ってしまったので、反省しました。


まず、十年付き合った彼氏がいました。


その彼とはセックスレスになってました。

彼が、やる気なくなるパターンです。


なので、アパートの隣のおっちゃんと浮気してしまい、半同棲生活になりました。

しかし、おっちゃんは酒乱で、私が他の人と話すだけで、怒りまくるのです。

話した相手の事もシバくのです。


束縛が激しくて、私は軟禁されていた状態でした。


別れ話がこじれて、私の部屋の壁をガンガン叩いて、大声で、私の名前と放送禁止用語を連発しまくるのです。


時には包丁やトンカチも出現し、部屋のドアは蹴られてへこんでました。


警察、おっちゃんの担当の役所の人、大屋さん、近所の人たち、私の父親、おっちゃんの娘、皆が揃って、おっちゃんをなだめました。


でも、酔って、私を責める言葉と、放送禁止用語を連発して、解決せず。



私は不眠に陥り、実家に身を寄せましたが、今度は父親が大声で、怒鳴り散らして、うるさくて、余計に不眠に陥り、旦那の家に避難していたのです。


旦那は、私には何も聞かなかったのです。


旦那の家に避難して、婚約してすぐに、事態は変わりました。


おっちゃんが大屋さんの手配で、強制退去になり、大屋さんの紹介で、他のアパートに引っ越したのです。


大屋さんも、私に、結婚しないでまだここにいなさいよ、とか、そんな田舎に行かないでもいいじゃない?とか、引き留めてくれました。

私と兄が同じアパートで上の階と下の階だったのですが、私たちが、いちばん古い住人なので、家賃も高かったのです(笑)倍違いました(笑)



主人を5月に紹介され、7月に主人の家に避難して、9月にパートで今の会社で働くようになって、11月に結婚。


スピード婚でした。


それには訳があって、2015年中に、申し込みしないとならない事柄があり・・・


お互いに制約がありました。

好きとかいうより、お互いに利用した結婚でした。


旦那と結婚しても、やはり、認知症の姑と、旦那が大声で、怒鳴りまくり、何処に行っても、怒鳴られて、精神的に疲れました。


でも、職場が私の居場所になって、仕事が楽しくて楽しくて、救われました。



もともと、私が欲を出さなければ、何も起こらなかったのです。


結婚したくて仕方なく、おっちゃんから逃げたくて、元カレが結婚してくれなかったから。

主人も結婚したくて仕方なく、前の彼女を見返したくて、宗教内で自分の箔をつけたいので。姑の面倒見て欲しくて。




でも、お互いに利用した結婚だったので、わかりきっていたことです。


利用するからには、お互いに、最低限のマナーを守らなくてはなりません。


なんだか疲れた(TT)


大声でキチガイみたいに怒鳴り散らされるのが、私の人生のテーマなんだろうか?


これから、美容師の友人宅に行きカットしてきます~✨


癒し、必要です。


こういう屈辱を受けた時は、レメディのStaph.が良いです。
ウツかなーと思ったら、Hyper.とって。
昨晩は久しぶりにHyper.摂って 、爆睡しました。