諸事情あり、ブログをアカウントごと閉鎖しようと思いましたが、諸事情が大丈夫なのと、報酬がありまして、閉鎖できません。

いろいろな記録もあって、何年か前の下書きも結構あって、身体の記録もあります。

勘違いがたくさんあって、コロナのワクチン接種時期から、男性に対する生理的な拒否が出ていたと思いましたが、その前から、2018年に失恋した時からでした。

生理痛の記録もあったり、何かと役立つので、どこかのブログに保存しようかなと思います。


しょうもない一人語り満載な記事なんですけど、父が死んだ時のこととか、田舎に帰ったこととか、書いてあり、自分としては、アホだなーとか思いつつも、消すのは惜しい!


28才の頃、Web日記で大失恋したことがあって(笑)

ちょっと冗談のつもりで、昔の彼の事を愛してると書いて、それを見た当時の彼が、本気にして、振られたのです(笑)


まあ、原因は他のところにあると思いますけどねー(笑)


ではでは、帰宅します。